分かれ道サイト

豪快な生きざま

大きくなったらある程度お金に余裕ができると思っていたので
結構やりたいことやれていいなぁ大人はなぁと思っていたのですが
すぐに育児に取り掛かりましたのでそんなに豪快に遊べる時間が少なくなったような気がします。
そしたら逆に子供たちは自由でいいなぁなんて思ってしまいそうですが
来た道なので戻れないんですね。
大人は大人なりに、子供は子供なりにそれぞれに悩みがあったり楽しかったりで。
いつでもその時一番楽しいように生きていけるのが一番ですね。
好きなこととかやりたいこととか我慢しないで豪快になんでもやっていくなんていう
そういう生き方をしていきたいものだなって思いました。


ユーミン紅白内定 個人では初

ドラマも最高視聴率29・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)、平均24・7%と高い数字をマークして、国民的人気となった。

 ユーミンは2005年の紅白で、愛・地球博の閉幕コンサートでアジアのアーティストと共に結成したユニット「松任谷由実 with Friends Of Love The Earth」として初出場を果たしている。シンガー・ソングライターの女王、松任谷由実(57)が大みそかの第62回NHK紅白歌合戦に出場することが内定した。今年の紅白のテーマは、東日本大震災の被災地支援・復興など新しい一歩を踏み出すための「あしたを歌おう。

 「春よ、来い」は、NHK開局70周年記念作品として1994年10月から放送された、同名の朝の連続テレビ小説の主題歌。完成作品はNHKオンデマンドなどインターネット配信され、収益は全額被災地に寄付されることになっている。」。当時としては異例の「500円シングル」として発売され100万枚に迫る売り上げを記録。関係者によると、ユーミンも趣旨に賛同、東京・渋谷のNHKホールから「春よ、来い」を歌う予定だという。

 今年は大震災後、さまざまなアーティストが復興支援ソングを歌う中で、「春よ、来い」が「心温まる作品」として再びクローズアップされた。このためユーミンは、NHKの音楽番組「SONGS」と共同で「『春よ、来い』プロジェクト」を立ち上げ、一般から募った動画と組み合わせた新しい「春よ、来い」を製作。。実現すれば2005年に続いて2回目、ソロでは初出場となる。


Yahoo!ニュース - トピックストップ

  • 首相還暦「気持ちは40代」
  • - 2014?Sep月21日 18:36:10
  • 神戸小1不明 不安で街閑散
  • - 2014?Sep月21日 18:01:56
  • 千葉・富津市が破綻の恐れ
  • - 2014?Sep月21日 16:32:44
  • 柔術稽古で窒息か 会社員死亡
  • - 2014?Sep月21日 17:04:14
  • イスラム国参加望む女性続出
  • - 2014?Sep月21日 18:01:56
  • 「頭」使うカフェが続々登場
  • - 2014?Sep月21日 18:36:10
  • 岡崎 香川はもっと怖い選手
  • - 2014?Sep月21日 17:33:00
  • 三村 大江アナ資産より人柄で
  • - 2014?Sep月21日 16:43:58

    おすすめリンク

    DIP-F01-2-トップ